« お気に入りのステテコ | トップページ | ハードな妊婦8ヶ月目 »

2013年4月19日 (金)

元気の初体験

なち、時々実家の様子を見に1泊で帰ります。
元気はんはお留守番になりますが、一応主人がおりますし…ご飯をあげるのとお散歩はOKscissors
んが、帰ってみますと元気はんの元気がない…。トイレに丸くなったまま出てこようとしませぬ。
う●こはでているけど、ゲリぴ~まんwobbly。トイレ、ケージにぴ~まんナビナビ…sweat01くちゃいのなんのって。
んーおやつのもらいすぎか?はたまたなちが居なくてなでなでしてもらえなかったことによるハンストか??coldsweats01

とりあえず、ご飯ちょびっとのおやつなし、基本ケージでの安静&なでなでたっぷりで2日ほど様子み。
ちょっとずつ元気でてきましたshine
でも、ちびちびぴ~まん続いていて、なでなでの最中もくちゃいgawk…気がつけば、じゅうたんにも茶っこいものがくっついてますcoldsweats02
ぎゃっ!おしりを見るとゲリぴ~まんがベチョcrying

こりゃ拭いても無理だわなthink
というわけで元気はん、人生初めてのお尻ちゃぷちゃぷdelicious
洗面器にお湯入れて、ちゃぷちゃぷ洗います。そんな姿をライバルの主人にも笑われ、元気はん人生最大の屈辱?bearing
暴れたりはしませぬが、怒りのあまり目を三角にして充血させております。
ライバルにお尻を拭かれて終了。

後…気持ちにおさまりがつかない元気はん。
『こんにゃろ~annoyこんにゃろめ~~annoyannoy』とばかりに、足ダン、足ダン、また足ダン。んでもって、もう一発annoy
4回連続の足ダンはなちも初めて(笑)
よっぽど恥ずかしかったのねぇcoldsweats01

終わってみれば、なちの胸元にも茶っこいものがベチョgawk
怒りの仕返しか…昨日洗ったばかりのトレーナーだったのにdown

Photo
なんか文句あるでしゅかannoy
こっちは機嫌が悪いんじゃいっsign03

|

« お気に入りのステテコ | トップページ | ハードな妊婦8ヶ月目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/51296076

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の初体験:

« お気に入りのステテコ | トップページ | ハードな妊婦8ヶ月目 »