« 38w5d妊婦健診 | トップページ | まさか、ただののんびり屋? »

2013年7月 1日 (月)

天才元気?

ウサギさんはとっても暑さに弱いです。
立派なラビットファーを着ているわけですから仕方ありませぬ。
元気はんだって、茶色く短い毛で、犬みたいとかモグラみたいといわれますが、一応ラビットファーですcoldsweats01

というわけで、冬は床暖に腹ばいになってぬくぬく過ごしていましたけど、最近は…Photo
少しでも絨毯がなく床の冷たさを味わえる場所!とばかりに、ここdelicious
前から見るとこんな感じ。
Photo_2
いくらなんでも狭すぎでしょ…sweat01確かに床は出てるけど、逆に暑そう。
っていうか、ウサギに見えないんですけどthink

で、更に暑くなりますと…
Photo_3
缶つぶしの上smile
この鉄板が冷たくて涼しいのhappy02とばかりに腹ばいでべっとり(笑)

されど、そんな元気はんをうさバカなちさんは、
『元気、あんた天才よsign01ちゃんと冷たい場所を探せるなんて~heart04』と褒め称え、ついウリウリしたくなるのよね~catface
そんななちと元気はんのうさバカコンビにジェラシーを感じる主人もまたあんぽんたん(笑)
それにしても、元気…天才!lovely

|

« 38w5d妊婦健診 | トップページ | まさか、ただののんびり屋? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/52264068

この記事へのトラックバック一覧です: 天才元気?:

« 38w5d妊婦健診 | トップページ | まさか、ただののんびり屋? »