« 平成25年 | トップページ | 6か月め »

2014年1月15日 (水)

今年もお願いします

今年の挨拶を~と思っていたら、もう半月すぎてしまいましたcoldsweats01
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。
今年の目標は…え~と、ん~と…んなこと考える余裕もありませぬbearing
とりあえず、大阪行きは決まりなので、ストレスで病院行きにならないよう頑張りすぎないこと…なんぞとネガティブな目標だったりしてcatface

さて、元気はんは今年いよいよ年男shine12歳を迎える予定です。
時々調子が悪くなって、もうだめかもcryingって思うこともありましたが、これからもっとその回数は増えるかもしれないけど、でも頑張ってます。
どうやら大阪へも一緒に行くことになりそうthinkこれまで4回の引っ越し&なちが病気で長期入院したときは実家に預けられ、よく環境の変化に弱いと言われるウサギが頑張りましたheart04あと1回だけ、我慢してくろ~bearing
ホントにごめん。
20140101211322_3
さて、10年以上たくさんの笑いをなちに提供し続け元気をくれた元気はん。
最近はさすがにおじいちゃんとなり、その座を理華どんに渡しつつあります。
まず、『紙は食べてみるrestaurantってやつを伝授してやるでし。』と言っているかはわかりませぬが…
Dsc_1006
紙を食うウサギ。

Dsc_1003
紙を食う理華どん。

このブログも少しずつ理華ちゃんの割合が増えてきたけど、主役は元気はんだからね~happy01
できるだけ長生きしてほしいなぁ…

|

« 平成25年 | トップページ | 6か月め »

コメント

大阪はどちらへ?
私も2回、大阪赴任経験があります。
勤務地が吹田市だったので、北大阪急行沿線に住みましたが…
最初は「えええええ、大阪っ」って絶望でしたが…住んで半年で馴染みました。桃山台や千里中央なら永住もOKと!なちさんも、馴染まれますよ!関東よりも、素敵な人が多いですよ。

投稿: bfz | 2014年1月16日 (木) 00時07分

◆bfzさん

こちらこそよろしくお願いします。
bfzさん、大阪にいたんですか?
なんと心強いhappy01これからいろいろ聞いちゃうかもですcoldsweats01
住む場所はまだ決まってないんです。全然見当がつかなくて…千里は住みやすいところだって聞いてます。とはいえ、やっぱり知らない世界なので不安bearing

投稿: なち | 2014年1月16日 (木) 22時06分

 紙を食べる二人が最高!元気はん長く永く元気でいて欲しいですね!

大阪なんとなくですがパワフルななちさんには合ってそうな気がするなあ!

今年も宜しくお願いします

投稿: のんびり羊 | 2014年1月16日 (木) 22時28分

◆のんびり羊さん

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す。
そして、いつも遊びに来てくれてありがとうございま~す。

ベッドの上ではおりかさんがムシャムシャ、ベッドの下では元気はんがカリカリと紙を食べている姿がなんとも笑えましたsmile

大阪、合うかな~…うーん、心配coldsweats01

投稿: なち | 2014年1月17日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/54621956

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお願いします:

« 平成25年 | トップページ | 6か月め »