« 父の一周忌とおりかさん | トップページ | ちょっとだけスッキリさせてくらせぇ »

2014年7月 8日 (火)

祝1歳!

おりかさんが今日1歳を迎えました~heart04おめでとーなのだぁhappy01
でも、一番嬉しいのはやっぱりママhappy02
おりかさんが、みんなに「おめでとう」「おめでとう」と言われるたびに、自分が言われている以上に嬉しくて仕方がないのだ(親ばかモード全開でしwink
でもさ、やっぱりこの1年の苦労を思うとホント涙が出そうになるからさ、それくらい大変だったからさ、親ばかでいさせてくろbleah

で、今日のおりかさんは…39度以上の発熱でぐったりbearing
ヘルパンギーナという強い夏風邪にかかったとのことhospital
ま、この1年のドタバタ劇を思うと、誕生日に発熱→hospitalもこんなもんでしょ!と思える。

さて、1年前のおりかさんは

Img_0392
泣くこともできず、あざだらけで取り上げられた小さな赤ちゃん。

で、今のおりかさんは

Kimg0751
必要以上にデカい声を張り上げ、お肉たっぷりのビックベビー。

何がこんなに急成長させたのか…coldsweats01とにかく立派な健康優良児に育ちましたpig
関取、関取などと不名誉なあだ名をつけられているおりかさん、恒例の一升餅かつぎでは余裕で担げるだろうと思っていたら、餅の重さに翻弄され立つことも這うこともできずに泣いておりました(笑)
横綱への道のりは長い…delicious

Img_1100

Img_1102

2日前に開いた誕生日会では

Img_1091Img_1093

Img_1094Kimg0758

ママから特別プレートと誕生日ケーキを
ばぁばからは一升餅と積み木を
パパからは花束を
お兄ちゃんからはおこずかいの2倍もする仕掛け絵本を
お姉ちゃんからはお手紙と折り紙を
プレゼントされた幸せなおりかさん、本当によかったねheart04

これからも元気に育っておくれlovely
ママのためにも過度な体重オーバーはご遠慮願いたいけどねcoldsweats01
んでもって、早く熱が下がりますように。

Kimg0743

|

« 父の一周忌とおりかさん | トップページ | ちょっとだけスッキリさせてくらせぇ »

コメント

りかちゃん誕生日おめでとう

そしてなちさん一年間大変お疲れ様です!

優しい優しいみんなに囲まれて、りかちゃんは明るく元気に素敵な女の子に育つでしょう

おめでとう

投稿: のんびり羊 | 2014年7月 8日 (火) 18時00分

◆のんびり羊さん

ありがと~。
なんか感慨深い1年でしたconfident
この1年乗り越えられたから、これからも頑張れる気がするgood
のんびり羊さんもリハビリ頑張って!!

投稿: なち | 2014年7月 9日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/56730792

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1歳!:

« 父の一周忌とおりかさん | トップページ | ちょっとだけスッキリさせてくらせぇ »