« ちょっとだけスッキリさせてくらせぇ | トップページ | 専業主婦の休日って…(愚痴だよ~ん) »

2014年9月12日 (金)

元気99歳

眠いけどね~お昼寝中おおりかさんと一緒に寝てしまいたいけどね~久々に元気のこと書きたいなぁとおもってパソコン開きましたよん。

Kimg0947
バナナとスイカもらったぜぃっ。うみゃ。

この前ふと、元気って人間年齢で何歳なんだろ~?と思っていろいろ検索してみたのですよ。
12年も元気と暮らしていて、うさぎさんの歳のとり方を初めて知りましたですcoldsweats01

で、元気はんは御年99歳に相当することがわかりましたhappy02
んでもって、11月30日で100歳になるんだって~sign03すげぇ…flair

ストレスに弱いといわれるうさぎさんが、

たびたびの引っ越し、塩をすり込むように老体の身に大阪
なちさん2回のご入院中、長期間お預けの身
結婚したら圭祐と舞さんに半年以上追い掛け回され
子供が産まれたら怪獣おりかさんに毛を引っ張られKimg0549
さわんなよ

それでも長生きできるのは…元気はん図太かったんだろうねぇcoldsweats01
とはいえ、たくさんのご負担をおかけしました…すまぬbearing

おりかさんは思った以上に構うこともなくなり、今は本当にのんびりマイペースに過ごしている元気はん。
もうストレスもなにもないよ~という雰囲気さえ感じますconfident
悟ったな…(笑)

白内障でほとんど見えていないみたいだけど、でもまだまだうさぎ跳びしてますdash
すごいでしょwink
なでなでは相変わらず大好きhappy01

もう具合悪くなっても病院ヘは連れて行かないと心に決めておりますthink
苦しそうな様子を見ちゃったら、連れていきたくなるかもしれないけど…
でも、何もせずおうちでゆっくり最期までと思ってるよ~shineshine
もう辛い思い、嫌な思いはさせないから安心してねheart04

Img_1062
ほんとけ?

|

« ちょっとだけスッキリさせてくらせぇ | トップページ | 専業主婦の休日って…(愚痴だよ~ん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/57349255

この記事へのトラックバック一覧です: 元気99歳:

« ちょっとだけスッキリさせてくらせぇ | トップページ | 専業主婦の休日って…(愚痴だよ~ん) »