« 専業主婦の休日って…(愚痴だよ~ん) | トップページ | 2015年 »

2014年12月 3日 (水)

祝100歳!

そうよ、そうよ、昨日はこの記事を書こうと思ってパソコンを開いたのに、思わず毒を吐いちゃったわcoldsweats01
いろいろ気にしてくださった方ありがとうconfident
ま、たまには愚痴も許してねん♪

で、本題shineshine

11月30日に元気が100歳を迎えました(もちろん人間年齢でね)。
すごいでしょ~happy02

Kimg1566

目なんか白内障で真っ白になっちゃって、たぶん見えないけど…
でも、のんびりと暮らしいてほっこりします。

100歳になった日もいつもと変わらず定位置でなでなでconfident

Kimg1567

元気には散々お世話になりましたheart04
もう頑張らなくていいから、ゆっくりのんびり過ごしてね。

当たり前じゃ!これ以上無理じゃgawk

って声が聞こえてきそう(笑)

|

« 専業主婦の休日って…(愚痴だよ~ん) | トップページ | 2015年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/58167550

この記事へのトラックバック一覧です: 祝100歳!:

« 専業主婦の休日って…(愚痴だよ~ん) | トップページ | 2015年 »