« 2014年12月 | トップページ

2015年1月 3日 (土)

2015年

明けましておめでとうございます。
2015年もあ!っという間に明けましたねcoldsweats01
2014年を振り返る間もありませんでしたww

Effectplus_20150103_105342

まぁ、昨年も大変な1年でしたわsweat01
途中何度となくプチっannoyと切れてはグイっbottleと飲みにトンズラしてました。
大阪に来てフォローしてくれていた人達がいなくなってしまった分、私のお仕事倍増しまして…1年半ちかく続く寝不足の身体に鞭打って、いやぁ本当によく働きましたdash

さてさて、話は変わりますが、実は12月30日とうとう断乳に踏み切りましたsign03(おかりかさん1歳5ヶ月)
どうしても家庭のストレスが大きくお酒の量が増えてしまって…いろんな意味でおりかさんに悪影響。ママの理由で断乳するのは本当に申し訳ない気持ちだったけど、考えに考えて断乳することに決めましたbearing

おりかさんとしては、大好きなパイパイが突然もらえなくなるという訳分からない事態に、『いったいどいうことやねん!パイをだせぇぇ~cryingcryingcrying』と猛反撃。
悲しさと不安とでママにベタベタ、2日間は本当に夜中も離れず泣いてもちろん日中もふと思い出しては抱っこをせがんで、私も本当に辛かったweep
泣いているおりかさんを抱きしめながら一緒に泣けてきたくらい。

でも、最近びっくりするくらいの成長ぶりを見せつけるおりかさん。
伝える言葉を理解し、我慢ができるようになってきました。

Img_1203
夜中目が覚めてしまった時も、『牛乳持ってくるから待ってて』というとお布団で待っていたり、おっぱいでなくストローで飲むことに我慢してくれたり。
今日は断乳5日目。まだ、時々悲しくなって泣いてしまうこともあるけど、本当によく頑張ってるよ。

Img_1230
1歳半を迎えるおりかさんのパワーは半端なく、身体に鞭打って頑張ってもパワーが出ないママは気力との戦いだけど、でも、誰よりも癒してくれるのもおりかさん。
100歳の元気も頑張ってるしね

Kimg1566

私も頑張ろ~。

今年もよろしくお願いします。

Kimg1546



続きを読む "2015年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ