2009年6月 8日 (月)

おデブ

2009_0523genki0090 2009_0523genki0092

銀蔵さんはダイエットに成功したらしい。

でも・・・寝そべってる二人を比較してみる。
白は膨張色
銀蔵さんは毛足が長い
確かにそんなハンデがあったりしますが・・・やっぱりおデブではありませんか?bleah

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

銀蔵さん走る

茶色いのが大嫌いな銀蔵さん。ち~っともチーズからでることができずに運動不足(^^;)
まったくもって情けないと思いつつも、茶色いのの親としてはちょっぴり責任を感じ、車でうさんぽへ連れて行ってやった。
2007_0504ginnzou01351
茶色いのはいないし、かあちゃんはいるし、安心安心。
2007_0504ginnzou0126
じいじも大好き。一緒に遊んで~
2007_0504ginnzou0127
じいじと散歩。
なんだかのどか~で平和な光景(^^)
それにしても銀蔵ひとりに大の大人が3人くっついていって、シャッターを切りまくる光景はどうなのかと・・・

そんなとき、元気はばぁばとお留守番。
元気がいると銀蔵がびびって走れないからさ・・・。
2007_0504ginnzou0115
一応うさぎです。犬でもあざらしでもプレーリードッグでもありません!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

仕方ないかあちゃん

Photo_154
最近のかあちゃんはちと疲れてるらちい。
いろいろ考えてるらちい。
いらいらっていうのもしてるらちい。
おいらみたいにでで~んと肝を据えて寝ちまえば頭空っぽになるのに。
見習うでちよ。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

うさぎの気持ち

うさぎって一見表情がないように思えるけど、元気を見てるとホントいろんな表情をする。おかげで怒ってるとき、嬉しいとき、何かを求めているとき等々、手に取るように元気の気持ちが分かるのだ。
でも、他のうさぎは?と言われるといまいちよく分からない。姉は愛うさ『銀蔵』のことをやはり「分かりやすい」と言うが、なちから見ると銀蔵はいつもボケ~っとしているようにしか見えない。でも、ふとこの前姉宅で撮った銀蔵の写真を見て気付いてしまった・・・。私に抱かれて嫌な顔をしているのを。姉に抱かれている表情と比べて明らかにフテた顔をしている・・・。やはり銀蔵も分かりやすい。
Photo_70







ママ大好きなり~。ここが落ちつくだっち。

純真な目で姉を見つめる銀蔵


Photo_72






このちと嫌い。居心地悪い。はよ下ろせ。

明らかに機嫌の悪い銀蔵さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

おいら銀蔵

Photo_38 呼んだ?
Photo_39 牧草大好き♪

おいら銀蔵。なちの姉ちゃんと一緒に住んでるだっち。
つまりあの茶色いちっこいやつ(元気)とはいとこにあたるだち。でも、おいらは茶色いちっこいやつが大嫌い。あやつはおいらのうちにずかずかと無断で入りこみ、おいらの大事なものにみんな臭い付けをしてまわるだち。おまけに、おいらのプリチーなおちりになんとマウンティングしただちよーー(怒)ぶぶぶっ思い出しただけでも腹が立つぅぅ。あんなぶしつけなやつ、おいらのいとこなんて認めないだちよ!
今日はあやつのママが来ただっち。あやつのママもあまり好きでないだっち。
おいらのママはおいらのこと毎日「かわいい」「いい子」「えらい」って言うだちよ。それなのに、あやつのママはおいらのスラっとした鼻を「鼻の穴でかぁ~(笑)ぺちゃんこだしー」とか言って笑うだちよー。それにだ、おいらが気持ち良くねているというのに、「何あれ~前方後円墳?スフィンクス??変なの~」とか言うだっち。まったく、この親あればこの子あり!!ってやつだっち!親子して失礼なり~ぶぶぶ(怒)。
おいらはおいらのことを褒めてくれる人間が好きだっち。っていうか、褒めるところしかないはずだちよ。
Photo_41 Photo_43

どこをどう見ても『でかぺちゃ鼻』と『前方後円墳』でしょ(笑)
第一、そのボロボロの絨毯は一体・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)